続イギリスで始めたこと

2001年からイギリスに住んでいます。 人生何があるかわかりません。思いもしなかった異国暮らし。 日々の生活の中で思うこと、発見したこと、出来事などを書いています。

ポリマー粘土 > もっとバラを

もっとバラを



チョコレートの箱を開けると

IMGP3167.jpg

ポリマ粘土で作ったバラが・・・

昨日のお休みに新たに届いた粘土を使って
三色のバラを作った。
初めて作った時は自分でも驚くほど上手くいったが
今回は上手く形がまとまらなかったりで
何度か作り直し。
あれはビギナーズラックだったのかな。

ケース。

チョコのケースに入れられた写真を見て本物の
チョコかと。(^^;)good ideaですね。
私もケースを捨てずにとっておくタイプでして
部屋の引き出しに、絵の具をのせるパレットと
して使っています。(^^)

2012.12.10 09:08 北の旅烏 #- URL[EDIT]
北の旅烏さま

美味しそうですか?
細かいものがいっぱいあるので
収納する場所が困ります。
チョコの箱も使えます。

2012.12.11 05:01 kemmi #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する