続イギリスで始めたこと

2001年からイギリスに住んでいます。 人生何があるかわかりません。思いもしなかった異国暮らし。 日々の生活の中で思うこと、発見したこと、出来事などを書いています。

ポリマー粘土 > Candy Pink Rose

Candy Pink Rose

IMGP3111.jpg

先日ポリマー粘土で作ったバラを使ってブレスレットにしてみた。
可愛いのだが結構ジャラジャラうるさく
ネックレスのほうがよかったかもしれない。
とりあえず試作品として。


完成しましたね!!
とっても素敵❤
『ジャラジャラ』受けました(笑)
やっぱり、私、食べたくなっちゃう。

2012.11.22 18:53 みかん #- URL[EDIT]
みかんさま

ジャラジャラ受けました?
砂糖菓子みたいで美味しそうでしょう。

2012.11.23 01:02 kemmi #- URL[EDIT]

素晴らしいです。
ビーズといい、本当に器用ですね。
加えて根気がある。
私は無理だ~(笑)。

2012.11.23 07:45 katomi #- URL[EDIT]
katomiさま

ありがとう。
粘土も面白くてはまりそうです。
私は身に着けるのも好きだけど
作るのはもっと楽しいです。

2012.11.23 08:20 kemmi #- URL[EDIT]

わーー、繊細で美しくて可愛らしい!!!
でも、確かにジャラジャラは気になるかもですね。

2012.11.24 05:16 おゆり #mQop/nM. URL[EDIT]

ケーキみたい!甘そう!!

2012.11.24 13:23 TSU #- URL[EDIT]
おゆりさま

そうなんです。
ジャラジャラうるさいのです。(笑)
普段ブレスレットをしないので
余計そう思います。

2012.11.24 23:47 kemmi #- URL[EDIT]
TSUさま

まだ舐めてませんが
甘いかな?

2012.11.24 23:52 kemmi #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する