続イギリスで始めたこと

2001年からイギリスに住んでいます。 人生何があるかわかりません。思いもしなかった異国暮らし。 日々の生活の中で思うこと、発見したこと、出来事などを書いています。

仕事関係 > 秋色ブーケ

秋色ブーケ

IMGP3059.jpg

ラッピングを含めて12ポンドのブーケ。
これはディスプレイ用で気に入った方にはお売りする。
この前のブーケは縁が薄いピンクの白いバラがあったので
それに若草色のカーネーションと白い菊、薄ピンクの
アストロメリアで作った。
写真を撮る間も無く売れてしまった。

このブーケも売れてその後にしろとピンクを使ったブーケも
仕事終了5分前に売れてしまいまた写真が取れなかった。

でも自分の作ったブーケを買っていただけるのは嬉しい。


管理者にだけ表示を許可する