続イギリスで始めたこと

2001年からイギリスに住んでいます。 人生何があるかわかりません。思いもしなかった異国暮らし。 日々の生活の中で思うこと、発見したこと、出来事などを書いています。

仕事関係 > 百合無しで

百合無しで

Image0235.jpg

同僚のパムが夜勤スタップから花束の注文を受けた。
月曜日朝一で欲しいとのこと。
パムは日曜日の月曜日もお休みなので作るのは私。

ことづけられたのは予算20ポンド。
百合は絶対入れない。
ラッピングの色はライムグリーン。

えっそれだけ?
好きな花の色とかは?

もし私が直接受けたのならば好みの色を聞くのだが
これだけの情報は結構厳しい。
百合無しでラッピングの色に合うように考えて
作ったのが写真の花束。
月曜日の朝に取りに来たスタッフは気にってくれたのでよかったが
気に入ってもらえなかったらどうしようと結構気をもんだ。


管理者にだけ表示を許可する