続イギリスで始めたこと

2001年からイギリスに住んでいます。 人生何があるかわかりません。思いもしなかった異国暮らし。 日々の生活の中で思うこと、発見したこと、出来事などを書いています。

夫の七不思議 > 小春日和

小春日和

Image0231.jpg

先週末は久々に天気のよい日があって
夫は木曜、金曜そして日曜日と釣りに出かけた。
昨日の日曜日、夫は釣りに行くつもりはなかったようだったが
行かないのと聞くとその気になったようだ。

昨日は風もなくとてもいい天気だった。
夫は今年一番釣れたと上機嫌だった。

こんなに大きいのが釣れたと手で大きさを示してくれる。
それが時間がたつごとに魚が大きくなっているように思える。

夜はさすがに疲れたのかソファーで船を漕いでいた。

スポンサーサイト
増量サイズ?

お久し振りです。開けることができました。(^0^)
なんど来てもシャットダウンをくり返し、諦めかけていた
のですが、今日訪問してよかったです。(^^)
私の旧式PCが受け付けなくなっているようですので
なんともな〜でしたが、これでまた訪問書き込み&英国での
kemmiさんのご活躍が見れます。良かった〜♪
ご主人の釣り成果、よくある話しでして・・・。
私にも同じ経験あります。微妙にサイズアップしている
指の間隔。逢う毎に微妙に開いていくのです。(^^;)

2012.10.23 07:48 北の旅烏 #- URL[EDIT]
北の旅烏さま

ご訪問ありがとうございます。
また来ていただけるようになって良かった。
やはり釣った魚は時間がたつごとに
大きくなるものですか。(笑)

2012.10.23 18:53 kemmi #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する