続イギリスで始めたこと

2001年からイギリスに住んでいます。 人生何があるかわかりません。思いもしなかった異国暮らし。 日々の生活の中で思うこと、発見したこと、出来事などを書いています。

イギリス > オリンピックの名残

オリンピックの名残

IMGP3001.jpg

先週のこと安売りショップへ行ったら
オリンピックロゴのマグカップがたったの29ペンスだった。
日本円にしたら50円でお釣りが来る。
さっそくペアーで買った。
夫とオリンピックの記念にもなるよねと言いながら。


おお!いいですねえ、これ!!
うちも、もしそこにいたら確実に買いますね、ペアで(笑)。
うちは今、もともとの夫のブリティッシュロック好きとモンティ好きに近頃のオリンピック、そして私のkemmiさん好きがあいまってイギリス熱高いですから〜〜〜!

2012.10.15 23:50 TSU #- URL[EDIT]
TSUさま

100円均一より安かったです。
これが里帰り前だったら抱えて帰りたかった。
イギリス熱、イギリスに代わってお礼を言います。
ありがとう。

2012.10.16 05:49 kemmi #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する