続イギリスで始めたこと

2001年からイギリスに住んでいます。 人生何があるかわかりません。思いもしなかった異国暮らし。 日々の生活の中で思うこと、発見したこと、出来事などを書いています。

未分類 > もう冬かな・・・

もう冬かな・・・

Image0229.jpg

9月は少しは暖かい日が来るかと期待したが来なかった。
10月になったらもう冬が来たかのよう。
職場の駐車場でふと気がつくと木の葉が色を変えていたり
風に舞っていたり。
気温は低いけど久しぶりの青空にミニクーパーの赤と
紅葉が映えている。


kemmiさま
こちらも、9月中旬くらいまで暑く寝ぐるしい夜が続いて、ある日突然寒くなりました。気がつけば、18:00でも真っ暗です。
もう、雪が降り始める季節になるんですね。
お互い、体調管理に気をつけて乗り切りたいですね。

2012.10.14 08:31 katomi #- URL[EDIT]
katomiさま

こちらも日が短くなりました。
もう冬と呼んでいい感じです。
毎日ヒーターを入れています。

今のところヘモグロビンの数値は落ち着いています。
お互い健康には気をつけましょうね。

2012.10.14 20:54 kemmi #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する