続イギリスで始めたこと

2001年からイギリスに住んでいます。 人生何があるかわかりません。思いもしなかった異国暮らし。 日々の生活の中で思うこと、発見したこと、出来事などを書いています。

食べ物 > グリーンカレー

グリーンカレー

イギリスではジャーに入って売られているソース類が多い。
味付けもしなくていいので楽。
時々行くLidlで最近気に入って買っているのが
このタイグリーンカレーソース。
IMGP2983.jpg

ソースを鍋に空け盛り付け例の写真のように
パプリカ、インゲン入れおろし際にえびを入れて出来上がり。
グリーンカレーは好きなのだが辛くて沢山は食べられない。
このソースはほどほどの辛さはあるが
辛い物が苦手な私と夫でも大丈夫。
味もまあまあで1ポンド以下のお値段は安い。


管理者にだけ表示を許可する