続イギリスで始めたこと

2001年からイギリスに住んでいます。 人生何があるかわかりません。思いもしなかった異国暮らし。 日々の生活の中で思うこと、発見したこと、出来事などを書いています。

ポリマー粘土 > 赤い薔薇

赤い薔薇

IMGP7051.jpg

お楽しみ袋に入っていたハート形のチャームに赤い薔薇をあしらってみた。
薔薇は粘土が柔らかいうちに土台の上につけていくのだが
なかなか上手い具合に乗せられなくて四苦八苦。
ちょっと薔薇の傾き具合が悪いなと思ってしまう。
あまり自信がなかったのにオンラインショップにあげたら
翌日に売れてしまった。
自信がないと思っていたのに気に入ってくださる方がいて驚いた。
今までで一番早く売れた。

最近寒くなってきてヒーターを入れる日も出てきた。
また暖かい日が来るかな。


管理者にだけ表示を許可する