続イギリスで始めたこと

2001年からイギリスに住んでいます。 人生何があるかわかりません。思いもしなかった異国暮らし。 日々の生活の中で思うこと、発見したこと、出来事などを書いています。

ビーズ > 間違い見つけ

間違い見つけ

何気なしにブログにあげたイヤリングの写真を見ていたら
間違いを見つけてしまった。

pinkquartz2a.jpg

イヤリングの下につけたティアドロップのビーズ。
あれ?8個付けたつもりが片方だけ7個しかついていない。
早速直した。

スポンサーサイト

(笑)ありますあります、そういうこと!
写真で見てはじめて気づく。
とか、
ブログにアップしてはじめて気づく、とか。
私もよくど〜ちゃんのしっぽを描き忘れるとか、パンダちゃん描き忘れるとか、目の色塗るの忘れるとかありました〜。

2017.07.31 11:26 TSU #- URL[EDIT]
TSUさま

TSUさまもありました?
どーちゃんのしっぽ、気が付かなかった。

このイヤリング一回外出時に着けて行きました。
まったく気が付かなかった。

2017.08.01 04:37 kemmi #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する