続イギリスで始めたこと

2001年からイギリスに住んでいます。 人生何があるかわかりません。思いもしなかった異国暮らし。 日々の生活の中で思うこと、発見したこと、出来事などを書いています。

C&K

大好きだったC&Aが聴けなくなって3年が過ぎた。
楽曲には罪はないとわかっていても
なぜか聴きたくなくなった。

里帰り中用事があって郵便局に向かっていた。
つけていたラジオから曲が流れていた。
なぜかその曲と歌い手の声に心を奪われた。
もう郵便局に着いていたのだが曲を最後まで聴きたくて
車に残っていた。
そのあとどうしても曲名と誰が歌っているのか知りたくて
いろいろと調べたらC&Kという男性二人のデュオだとわかった。
「Y」という曲。
まったくこのグループの存在は知らなかった。
ただ純粋に好きだと思える曲に出会った感じがした。



なぜか男性二人のデュオ。
九州出身。
変な偶然。


管理者にだけ表示を許可する