続イギリスで始めたこと

2001年からイギリスに住んでいます。 人生何があるかわかりません。思いもしなかった異国暮らし。 日々の生活の中で思うこと、発見したこと、出来事などを書いています。

里帰り > 野球とクーちゃん

野球とクーちゃん

結婚式を挙げた従弟夫婦が野球観戦に連れて行ってくれた。
二人は大の日本ハムファン。
私が知っている日ハムの選手はこの方。

IMGP6884.jpg

怪我でお休み中でした。

お昼を買いに行った従弟が気を利かせて買ってきてくれたビール。

IMG_20170527_133906.jpg

美味しかった。

去年従弟の新婚旅行のお留守番で一週間寝起きをともにしたクーちゃん。

IMG_20170527_094326.jpg

私のことをちゃんと覚えていてくれた。

残念ながら日本ハムは負けてしまったが楽しい一日だった。


kemmiさんて、背が高いんですね!
私 158cmです。

くーちゃんって、こんなに大きいんだ!
kemmiさんより でかくない?
か~わい~~♪

2017.06.25 09:35 しろうさ #eqP7eH0Y URL[EDIT]
しろうささま

私は縮んでいなければ163cmです。
大谷選手は大きいですね。
クーちゃんも大きいです。

2017.06.26 03:31 kemmi #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する