続イギリスで始めたこと

2001年からイギリスに住んでいます。 人生何があるかわかりません。思いもしなかった異国暮らし。 日々の生活の中で思うこと、発見したこと、出来事などを書いています。

未分類 > ジルの車

ジルの車

先週からとてもいい天気が続いている。
今日も朝からいい天気でガーデンセンターでの仕事で
動くたびに汗が噴出していた。

仕事が終わって私の車に向かうと
いつも私の隣に停めているジルの車のソフトトップが開くところだった。

AETV69393788_1b.jpg

写真は水色だがジルの車は濃紺。
ジルが普通の眼鏡からサングラスに変えていた。
今日は最高だねと声をかけると「Yes」と言って
くわえタバコで颯爽と車をスタートさせた。
何年もジルの隣に駐車してきたけどソフトトップが開いたところを初めて見た。
それだけ今日は暑いということだ。
車の温度計を見たら31.5度だった。
あと2,3日で終わってしまうだろうけど夏だ。

スポンサーサイト

見事な夏日が続いていますね!
そしておっしゃる通り、あと数日で夏は終わりそう。。。グラストンベリーフェスティバルがある週末は、必ず雨が降りますよね(笑)。

2017.06.21 05:47 おゆり #mQop/nM. URL[EDIT]
おゆりさま

本当ですね。
今朝はすっかり涼しくなってほっとしています。
暑ければ暑いで文句を言い、寒ければまた同じですね。
外仕事で日焼け湿疹が出ているのでしばらく暑いのは結構です。

2017.06.22 17:44 kemmi #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する