続イギリスで始めたこと

2001年からイギリスに住んでいます。 人生何があるかわかりません。思いもしなかった異国暮らし。 日々の生活の中で思うこと、発見したこと、出来事などを書いています。

ビーズ > シルバーレッドペンダント

シルバーレッドペンダント

ビーズ熱が完全に戻ってきた。
1週間のお休みも手伝って毎日ビーズ三昧。
こちらは友達から頼まれたもの。

IMGP6673.jpg

私が作ったイヤリングをペンダント用にちょっと大きめにし
普段作るネックレスより長めにして欲しいとのこと。

IMGP6670.jpg

私は首が細くて市販のネックレスがちょっと長めに思えた。
自分に合う長さにしたいと思い始めたのがビーズだった。
そのせいか私の作るネックレスはあまり長めのものが無い。
友達の意向を聞いてずい分ためになり
楽しみながら作ったネックレスだった。


シルバーのビーズって素敵ですね。

2017.03.10 23:21 TSU #- URL[EDIT]
TSUさま

これはちょっと金ぽい銀なんですがいいですよね。
出来上がったら私も気に入って欲しいなと思ってしまいました。

2017.03.11 04:29 kemmi #- URL[EDIT]

・・・うぅぅ 困った!
私も欲しい!
パールの腕輪も 欲しくて
身もだえしてます・・・(号泣)

素敵!!!!

2017.03.11 08:56 しろうさ #eqP7eH0Y URL[EDIT]
しろうささま

ありがとうございます。
身もだえしないでくださいね。(笑)

2017.03.12 01:05 kemmi #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する