続イギリスで始めたこと

2001年からイギリスに住んでいます。 人生何があるかわかりません。思いもしなかった異国暮らし。 日々の生活の中で思うこと、発見したこと、出来事などを書いています。

ビーズ > パールブレスレット

パールブレスレット

IMGP6685.jpg

贈り物として作ったブレスレット。
4mmのグラスパールと銀の丸小ビーズ。

IMGP6676.jpg

気に入ってもらえるかな?


品がよく、おしゃれなブレスレットですね。(^^)
どんな色のドレスにも合いそう。舞踏会で踊るその
手につけたこのブレスがお似合いの女性をあれこれ
想像しています・・・。(^^)

2017.03.08 08:20 北の旅烏 #- URL[EDIT]

北の旅烏さんのめくるめく想像力に笑ってしまいました。
舞踏会って!(笑)
でも、きっと品のいい可愛らしい方でしょうね。

2017.03.08 18:39 TSU #- URL[EDIT]
北の旅烏さま

可愛い方ですよ。
5月にお嫁さんになります。
なかなか鋭い!

2017.03.09 04:13 kemmi #- URL[EDIT]
TSUさま

北の旅烏さんは当らずも遠からず何ですよ。
これはお嫁さんになる方に作ったものでした。
でも舞踏会っていいですね。

2017.03.09 04:16 kemmi #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する