続イギリスで始めたこと

2001年からイギリスに住んでいます。 人生何があるかわかりません。思いもしなかった異国暮らし。 日々の生活の中で思うこと、発見したこと、出来事などを書いています。

ポリマー粘土 > チョコレートローズ

チョコレートローズ

しばらく粘土もビーズもご無沙汰だった。
やっとやりたい虫が動き出してきた。
これは去年の11月に作ったもの。
チョコレート色のバラ。
久しぶりだったのでなかなかバラがいい形にならず
何度も作り直しだった。

IMGP6542.jpg



綺麗な色!
「やりたい虫」が動き出したのはようやく落ち着いてきたってことですよね。
よかった!さあ、これからだ!

2017.01.21 18:28 TSU #- URL[EDIT]
TSUさま

ご心配かけます。
やりたい虫がちょっとウズウズしだしました。
気持ちのバロメーターですね。

2017.01.23 05:00 kemmi #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する