続イギリスで始めたこと

2001年からイギリスに住んでいます。 人生何があるかわかりません。思いもしなかった異国暮らし。 日々の生活の中で思うこと、発見したこと、出来事などを書いています。

未分類 > お世話になりました

お世話になりました

IMGP6433.jpg

今年も残り一日となりました。
今年は年明け早々父が逝ってしまうという辛い幕開けで
皆さんにご心配をおかけしました。
ずい分と励まされこのブログが私の中でとても大きな存在になっていたことを
あらためて実感しました。
今年の終盤はちょっとエネルギー不足になってしまいましたが
来年もまたブログを綴らせていただきます。
大変お世話になりました。
そして素敵な新年をお迎えください。

スポンサーサイト
よいお年を・・・

5kemmiさん、こんにちは。
今ごろの訪問で失礼いたします。
彼ら(?)の話題がないのでどこにコメントしたらいいかな・・・なんて迷っていてこんなに時が過ぎてしまいました。m(_ _)m
とても素敵なブログで更新を楽しみに拝見しておりました。
読み逃げが多いですが 時々お邪魔させてくださいね。

Aさんには、そろそろひと区切りつけようかと思うこの頃です。


2017年がkemmiさんにとって素敵な一年になりますように。。。(^^)



2016.12.31 16:24 yukie #- URL[EDIT]
yukieさま

ご訪問ありがとうございます。
彼らのことは再スタートのニュースが出たときに1度だけ書きました。
私もAさんはもう受け入れられないと思いました。
今のAさんはもう私が好きだった人ではないと。
悲しいですが・・・
いつか歌だけでも聴けるようになれたらいいなと思ってはいます。
歌も二人の歌声も大好きだったから。

私も時々お邪魔させていただいてます。
新年もお邪魔させていただきます。
良いお年をお迎えください。

2017.01.01 05:36 kemmi #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する