続イギリスで始めたこと

2001年からイギリスに住んでいます。 人生何があるかわかりません。思いもしなかった異国暮らし。 日々の生活の中で思うこと、発見したこと、出来事などを書いています。

仕事関係 > ジャッキー

ジャッキー

ジャッキーはカスタマーサービスをやっている。
カスタマーサービスはお花屋さんのすぐそば。
ある日ジャッキーが紙の切れ端を鉢物や観葉植物が置いてある棚に持ってきた。
これいいかな?と持ってきた紙切れを見せてくれた。
何かと思ったらてんとう虫。
「殺しちゃうのは可愛そうでここならいいかなと思って。」
そう言っててんとう虫を葉の上に乗せた。
それを見て「ああ、ジャッキー好き」と即座に思ってしまった。


あぁ、私もジャッキー大好きです!!
女の子ですか?男の子??

よろしく伝えて下さいね♪

2016.11.11 10:16 しろうさ #eqP7eH0Y URL[EDIT]
しろうささま

ジャッキーは女の子です。
クールで頭の良さそうな人と思っていました。
小さな虫に対する気遣いがいいですよね。

2016.11.12 19:45 kemmi #- URL[EDIT]

「アリガトウ、ジャッキー」てんとう虫より

2016.11.15 17:52 TSU #- URL[EDIT]
TSUさま

どういたしまして by ジャッキー

2016.11.15 22:57 kemmi #- URL[EDIT]
ジャッキーとは

ジャッキーとは。。。
フラワーアレンジメント、素敵です。

2016.11.20 12:04 和 #fkxczLn. URL[EDIT]
和さま

ありがとうございます。

2016.11.22 01:24 kemmi #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する