続イギリスで始めたこと

2001年からイギリスに住んでいます。 人生何があるかわかりません。思いもしなかった異国暮らし。 日々の生活の中で思うこと、発見したこと、出来事などを書いています。

里帰り > 無事帰国

無事帰国

IMG_20160927_115236.jpg

昨日無事帰国。
今回はこの方と10日ほど一緒にいました。
火曜日から仕事復帰で一気にイギリスの生活に戻ります。


おかえりなさい。
もふもふのかわいいわんこさんと一緒に帰ってきたのかと思ってしまいました。
これから一気にクリスマス。
月日のたつのは早いものです。

2016.10.18 06:18 ぷうまま #- URL[EDIT]

おかえりなさいまし!
お身体大事にして下さいね~!

2016.10.18 08:51 しろうさ #eqP7eH0Y URL[EDIT]

おかえりなさーい!
だれですか?このかわいこちゃんは?!
kemmiさんがいないあいだにぺこちゃんがこんなに小さくなっちゃったのかとびっくりしましたよ!

2016.10.18 19:31 TSU #- URL[EDIT]
ぷうままさま

ただいまです。
クーちゃん、すっかり可愛くなって
連れてかえって来たかったです。
イギリスはクリスマス色ですね。

2016.10.19 03:03 kemmi #- URL[EDIT]
しろうささま

ただいまです。
今、時差ぼけと戦っています。
しろうささん、熱下がりましたか?
お大事に。

2016.10.19 03:05 kemmi #- URL[EDIT]
TSUさま

ただいまです。
この子はクーちゃんです。
ペコちゃんがこんなに小さかったら
扱いやすいな。

2016.10.19 03:07 kemmi #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する