続イギリスで始めたこと

2001年からイギリスに住んでいます。 人生何があるかわかりません。思いもしなかった異国暮らし。 日々の生活の中で思うこと、発見したこと、出来事などを書いています。

未分類 > ちょっと留守にします

ちょっと留守にします

ただいま荷造りを終えたところ。
スーツケースは17キロだったのでもう少し入れても大丈夫。
出発前日にお休みを入れてもらったので楽だ。
夫のためにフリーザーには冷凍のパイがいっぱい。
そんな乏しい食生活の夫には悪いが
日本で美味しいものをいっぱい食べてくるつもり。

母や友達、親戚に会いに一時帰国です。
前回終わらせられなかった手続きも今回終わらせるつもりです。
3週間ほど留守にします。


いってらっしゃい。
ペコちゃんといっしょにお帰りお待ちしていますね♡

2016.09.30 23:48 TSU #- URL[EDIT]

お忙しいですね~!
お気を付けて行ってらっしゃい~!
たくさん食べてきて下さいね。

わぁ~、私もペコちゃんと一緒に
お留守番がしたいです~♪
(TSUさんと3人で 酒盛りだぁ~~)

2016.10.03 11:17 しろうさ #eqP7eH0Y URL[EDIT]
しろうささま、TSUさま

お留守番ありがとうございました。
無事帰ってきました。

2016.10.17 00:49 kemmi #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する