続イギリスで始めたこと

2001年からイギリスに住んでいます。 人生何があるかわかりません。思いもしなかった異国暮らし。 日々の生活の中で思うこと、発見したこと、出来事などを書いています。

夫の七不思議 > お土産

お土産

夫へのお土産。
夫が喜んだのは百円均一の小銭入れ。
そんなに喜んでもらってもと思うほど嬉しがっていた。
安上がり。

それから他に喜んでもらえたのはこれ。
Photo-0020.jpg
5Lのトランクス。
カラフルな色に大喜び。
さっそく履いたのはオレンジだった。


5Lのトランクスって.....いったいどれくらいの大きさなのでしょう....。
片足にkemmiさん二人くらい入りますか??(笑)

2012.07.30 12:50 TSU #eYj5zAx6 URL[EDIT]
TSUさま

大きいですよ。
ウエストが130センチでしょう。
わたし用のパンティーが何枚取れるかしら???

2012.07.31 04:12 kemmi #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する