続イギリスで始めたこと

2001年からイギリスに住んでいます。 人生何があるかわかりません。思いもしなかった異国暮らし。 日々の生活の中で思うこと、発見したこと、出来事などを書いています。

ビーズ > パールイヤリング

パールイヤリング

IMGP6411.jpg

ロンドンへ遊びに行ったときにビーズ屋さんで
グラスパールを何種類か買ってきた。
それを使ってイヤリング作り。
もともと手本にしたデザインがあったのだけど
出来上がったら全く違うデザインになっていた。
でもけっこういい出来上がりだと思う。

IMGP6397.jpg


ウエディングドレスに似合いそうです!
よし、次に結婚する時はドレスにしよう(-_^)

2016.07.17 23:58 Tsu #- URL[EDIT]
TSUさま

次回のウエディングドレスのときは
私がアクセサリーを担当させてくださいね。(笑)

2016.07.18 01:45 kemmi #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する