続イギリスで始めたこと

2001年からイギリスに住んでいます。 人生何があるかわかりません。思いもしなかった異国暮らし。 日々の生活の中で思うこと、発見したこと、出来事などを書いています。

夫の七不思議 > 靴磨き

靴磨き

私の仕事靴は夫が磨いてくれる。
最初は夫の仕事靴を磨くついでに私のも磨いてくれた。
怪我が元で仕事ができなくなった今は
私の靴を磨いてくれる。
夫が子供の頃おじいちゃんがいつも靴を磨いていて
磨かれた靴を履くと気持ちがいいものだと言っていたそうだ。

靴を磨いてくれる夫の顔を見るといつものように
ペコちゃんの舌が出ている。


ああああ~~~~~!!!
もう、ペコちゃんてば 素敵!!

2016.06.20 10:18 しろうさ #eqP7eH0Y URL[EDIT]
しろうささま

私はペコちゃんになる夫の顔を楽しんでます。

2016.06.21 06:14 kemmi #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する