続イギリスで始めたこと

2001年からイギリスに住んでいます。 人生何があるかわかりません。思いもしなかった異国暮らし。 日々の生活の中で思うこと、発見したこと、出来事などを書いています。

好きなもの > 残念・・・

残念・・・

ロンドンのレスタースクエアーではよく映画のプレミアが行われる。
私たちがいた月曜日は「X-men」のプレミアで
ジェニファー・ローレンスやジェイムズ・マカボイが来たようだ。

私たちがいた時レスタースクエアーガーデンで
何かステージのようなものを作っている最中だった。

IMG_20160509_164442.jpg

IMG_20160509_164455.jpg

火曜日にもプレミアがあった。
何の映画か知らずに帰途に着いた。
家に戻って何のプレミアか調べたらなんと私の好きな
ジョニー・ディップの新作だった。
あの舞台はその映画のためだった。

CiBlNlVVEAAzus7.jpg

前日夫とウロウロしていた場所にジョニー・ディップが来たなんて・・・
夫はいつもこのプレミアに行ってみたくて
私より更に残念がっていた。


管理者にだけ表示を許可する