続イギリスで始めたこと

2001年からイギリスに住んでいます。 人生何があるかわかりません。思いもしなかった異国暮らし。 日々の生活の中で思うこと、発見したこと、出来事などを書いています。

ビーズ > ブラックジュエリー

ブラックジュエリー

IMGP6332.jpg

こちらはとある方からのご注文。
最初お花の周りにリーフを付けたのだが
花が引き立たなくていったん完成したのだが
やり直してリーフを取り外したらすっきりした。
花も存在感が出て良くなった。
やっぱり頭で描いたデザインと出来上がりは
この目で見てみないとわからないものだ。

ピアスもセットでの依頼だったので
デイジーにしてみた。

IMGP6346.jpg

けっこう気に入る出来栄えだったので
依頼された方の許可を得てただいま色違いを作成中。
11月にご注文をいただいたのに色々とあって
すっかりお待たせしてしまった。

追記
ご注文してくださったのはしろうささまでした。
ありがとうございました。

スポンサーサイト

とても素敵な出来栄えに、
思わず手が震えるほどでした!

美しさと優美さと、
マットなビーズの存在感が
本当に すばらしいです!
身につけるのが もったいないです。

kemmiさんも 帰国なさったり
お忙しい中、こんなに早く造って戴いて
嬉しかったです!
ありがとうございました。

名前出してもいいですよ~。

2016.05.06 10:18 内緒っっ! #WGv/JGO2 URL[EDIT]
しろうささま

気に入っていただけて本当に良かったです。
どんどん身に着けてください。
こちらこそありがとうございました。

2016.05.06 21:45 kemmi #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する