続イギリスで始めたこと

2001年からイギリスに住んでいます。 人生何があるかわかりません。思いもしなかった異国暮らし。 日々の生活の中で思うこと、発見したこと、出来事などを書いています。

未分類 > プリムローズ

プリムローズ

IMGP6320.jpg

このプリムローズのハンギングバスケットは
去年の11月始めに植えたものだ。
日本にいる間夫に電話すると
ハンギングバスケットの花がどんどん咲いてすごいよと言ってた。
帰ってきてみると予想以上だった。
もう6ヶ月近くになるのに花が咲く勢いが止まりそうにない。
冬の間も枯れることなく咲いてくれていた。
こんな頑張りに励まされる感じ。


きれいですね!

>こんな頑張りに励まされる感じ。

 そうだよ!
 元気に咲こう!

2016.04.16 07:51 しろうさ #WGv/JGO2 URL[EDIT]
しろうささま

か弱く見えても草花の強さはすごいですね。
偉いです!

2016.04.17 01:53 kemmi #- URL[EDIT]

kemmiさんがお留守の間、このお花たちがどれだけご主人の心を慰めたことでしょう。
そして、今はkemmiさんを励ましている!
すごいね、お花!!

2016.04.19 17:10 TSU #- URL[EDIT]
TSUさま

そうなんです。凄く偉いんです。
イギリスの冬は殺風景で寒くて雨が多くて。
そんな中でいっぱい花を咲かせてくれていい子達です。

2016.04.20 04:41 kemmi #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する