続イギリスで始めたこと

2001年からイギリスに住んでいます。 人生何があるかわかりません。思いもしなかった異国暮らし。 日々の生活の中で思うこと、発見したこと、出来事などを書いています。

仕事関係 > 忘れ物

忘れ物

IMG_20160405_140433.jpg

昨日はお休み。
先週はずっと早番で5時起きだったので
目覚ましをかけずに寝た。
9時ちょっと前に目が覚めて良く寝たなと思いながら
次に頭に浮かんだのがガーデンセンターの鍵。
前日ガーデンセンターで仕事をしシャッターを閉めて
その後カスタマーサービスに鍵を渡して仕事が終わり。
あれ???
渡した記憶が無い。
ぎりぎりに終わって倉庫に物を運んでそのまま帰ってきた。
鍵はやっぱり上着のポケットに・・・
開店は10時。
まだ間に合う。

起きて顔も洗わず着替え先に起きていた夫に事情を説明し職場へ直行。
駐車場で喫煙所へ向かうデイブを発見。
鍵を渡して一件落着。
やれやれ。


あ~~っ、間に合ってよかった。
鍵を預かるって、結構、ストレスになりますよね。
わたしも、今の職場になってから、月に数回鍵を預かり店仕舞い。
翌朝そのカギを返すんですが、毎回、鍵を手渡ししてホッと一息ついてます。

2016.04.06 15:16 tuguki #- URL[EDIT]
tugukiさま

翌朝まで鍵を預かるのは嫌ですね。
私はその日に思い当たらなかったので
ぐっすり寝れました。(笑)

2016.04.07 03:26 kemmi #- URL[EDIT]

よ、よかったですね~!
間に合って!

私なんか、夫の車の鍵 持って帰っちゃって
何回 届けたことか・・・。
事務所の電話の子機も お持ち帰りが何度も。(号泣)



2016.04.07 11:47 しろうさ #WGv/JGO2 URL[EDIT]
しろうささま

電話の子機は面白すぎます。
私たちきっと疲れているんですね。

2016.04.07 23:30 kemmi #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する