続イギリスで始めたこと

2001年からイギリスに住んでいます。 人生何があるかわかりません。思いもしなかった異国暮らし。 日々の生活の中で思うこと、発見したこと、出来事などを書いています。

未分類 > 2ヶ月ぶりのイギリス

2ヶ月ぶりのイギリス

金曜日の夜にイギリスに戻りました。
温かい励ましのお言葉ありがとうございました。

帰国が近づいた先週の月曜日には数年に一度の大吹雪。
千歳空港では150以上の飛行機がキャンセルになり
金曜日までには回復するのかとても心配でした。
しかし旅立つ金曜日の朝も雪でした。
マンチェスター空港が見えてきたらまさかの雪景色。
ここまで雪とは。
この日は何便かがキャンセルになったそうです。

今年の母の日は例年に比べて早く6日。
仕事復帰は7日の予定だったのですが
あまりにも大変そうなので一日早く仕事に行きました。
やはり疲れました。

今回は日本での余韻に浸る間も無く
イギリスの現実に即効で戻ります。


Stay warm :)
英国、母の日でしたね!..

2016.03.07 06:03 Mica #SFo5/nok URL[EDIT]

北国の昨日は雨の日。今日はスケートリンク。これを
繰り返しながら待望の春がやって来ます。イギリスに
ご帰還とのこと。いろいろ手続きが大変だったことで
しょう。お疲れ様...と言うには過酷な即お仕事復帰を
されたのですね。kemmiさんが体調を崩されるのでは
と心配です。でも旦那様の喜ぶ顔が目に浮かびますよ。
少しづつ身体を慣らしながらイギリスでの春を迎えて
くださいね・・・。(^^)

2016.03.07 07:11 北の旅烏 #- URL[EDIT]

お疲れ様です!
そうかあ、母の日ですよね、そちらは!
お仕事 大変そうですね。

どうぞご自愛ください!
風邪引かないで~!!

2016.03.07 13:07 しろうさ #eqP7eH0Y URL[EDIT]
Micaさま

It was very busy mother's day. I went back to reality so soon. Thank you very much.
ありがとうございます。

2016.03.08 03:01 kemmi #- URL[EDIT]
北の旅烏さま

最後の最後まで雨に見舞われましたが
今度は雨なのですね。
いきなり仕事に復帰でしたが手が抜ける事は
手を抜いてぼちぼちいきます。
夫は今まで家で話す相手がいなかったので
うるさいくらいしゃべっています。(笑)

北の旅烏さんもお母さまの四十九日を済まされた頃でしょうか?
ご自愛くださいね。

2016.03.08 03:05 kemmi #- URL[EDIT]
しろうささま

ご心配おかけしました。
いきなりの仕事復帰は忙しい母の日で
やっぱり疲れました。
休みの日はグダグダしながら無理しないようにします。

2016.03.08 03:08 kemmi #- URL[EDIT]

おかえりなさ〜い!!!
お疲れさまでした。
大変でしたね、大丈夫ですか?
でも、めったにないほどのかなり長い滞在。
美味しい北海道の冬の味を味わえたのではないでしょうか?
ダーリンは痩せてましたか?(笑)

2016.03.09 15:01 TSU #- URL[EDIT]
TSUさま

ただいま。
ご心配かけました。
今日と明日がお休みだと思ったらちょっと発熱。
気が緩んだ途端疲れが出てきたかな。
北海道ではこの時期にしか食べられない真だちを
いっぱい食べました。
夫は2キロほど痩せていました。

2016.03.10 01:55 kemmi #- URL[EDIT]
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016.03.13 18:22 # [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する