続イギリスで始めたこと

2001年からイギリスに住んでいます。 人生何があるかわかりません。思いもしなかった異国暮らし。 日々の生活の中で思うこと、発見したこと、出来事などを書いています。

未分類 > 四十九日

四十九日

ご無沙汰です。
昨日父の四十九日を迎え無事納骨を済ませることができました。
今は十年前に逝ってしまった妹と一緒です。
これで一区切りできます。
日本の美味しい物を食べ過ぎてすでに3キロも太ってしまった私ですが2週間弱もう少し美味しいものを食べて帰ります。
指折り数えて私の帰りを待っている夫にはもう少し頑張ってもらいます。

四十九日の法要がお済みになったのですね・・・。
体重が増えたとのこと。お元気そうでなによりです。(^^)
我が家では四十九日が過ぎた後、実家で形見分けをしようと
兄が言っていました。雪が融けたら新しい墓地に引っ越した
お墓参りも考えています。あと2週間日本に滞在されるとの
こと。旦那様...きっと寂しくしていらっしゃることでしょう。
体重がぐんと減っているかもしれませんね。(^^;)

2016.02.21 08:40 北の旅烏 #- URL[EDIT]

kemmiさま
 お疲れ様です。

どうか、たくさん美味しいものを召し上がって
元気でお帰り下さい。
体重増えて 誰だか分らなかったよ~なんて、
ペコちゃんに言われちゃうかな?

インフルエンザ 大流行です!
ご自愛くださいね!

 

2016.02.23 09:48 しろうさ #WGv/JGO2 URL[EDIT]
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016.03.01 08:05 # [EDIT]
ぽんさま

もう日本からお帰りでしょうか?
もしよろしければ連絡先をメールしていただけませんか?

2016.03.07 02:16 kemmi #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する