続イギリスで始めたこと

2001年からイギリスに住んでいます。 人生何があるかわかりません。思いもしなかった異国暮らし。 日々の生活の中で思うこと、発見したこと、出来事などを書いています。

両親 > 日本へ

日本へ

父が亡くなりましたので日本に帰ります。
元気だと聞かされていたので
春に日本に帰る予定で居たので
その時にまた父に会えると思っていたのですが・・・

父は今日も元気に看護婦さんに手を振っていたそうで
その数時間後に見回ったらすでに息が無かったそうです。
すっと逝ってしまったようです。

明日朝の便が取れたので日本へ帰ります。
四十九日までは日本にいたいのでしばらくお休みします。
皆さんの助けを借りながら父を送りたいと思います。


お父様のご冥福を祈ります。

2016.01.03 22:38 あっけまま #nL6A2.tM URL[EDIT]

kemmiさま

おとうさまのご冥福を お祈り致します。
本当に静かに旅立って行かれたんですね。
良かったです、穏やかだったんですね!

kemmiさま
 さぞお忙しい事と思いますが
 どうぞお体には気を付けてくださいね!

2016.01.04 11:54 しろうさ #WGv/JGO2 URL[EDIT]

お父様のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

Kemmiさん、お辛いことと思いますが、
お疲れのでませんように。

2016.01.04 19:03 TSU #- URL[EDIT]
..

Dear Kemmi,

Very sorry to hear that. Rest in peace and be secured withn your heart.

シミーMica

2016.01.04 22:02 Shimi Micaela #SFo5/nok URL[EDIT]

眠るように逝かれたのですね・・・
ご冥福をお祈り申し上げます・・・

2016.01.05 07:02 北の旅烏 #- URL[EDIT]

ご冥福をお祈りします。
気を付けて帰省してください。
今週はずっと雪マークついてます。
今日はちょっと吹雪気味です。
真冬日予想がずっと続きますのでまかなってきてください。

2016.01.05 13:29 よっちゃん #9LWohbGE URL[EDIT]

kemmiさん、胸中お察し申し上げます。私も病気老親訪問(父ホーム、母一人暮らし)で日本滞在中です。お母様のこともありますので、ご自愛ください。

2016.01.06 07:49 ぽん #.I57DTE6 URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する