続イギリスで始めたこと

2001年からイギリスに住んでいます。 人生何があるかわかりません。思いもしなかった異国暮らし。 日々の生活の中で思うこと、発見したこと、出来事などを書いています。

ビーズ > ピップビーズのブレスレット

ピップビーズのブレスレット

新しいスタイルのビールが色々と出てきている。
その中でこのピップビーズが面白そうと思いブレスレットに挑戦。

IMGP6258.jpg

パールの丸小ビーズとあわせて私の好きなお花にしてみた。

IMGP6251.jpg


きっれーい!!
こういうのが似合うような可憐な女性になりたかったわあ。
これって、ウェディングドレスに合いそうですね!

2015.12.20 22:33 TSU #- URL[EDIT]
TSUさま

ネックレスやイヤリングを揃えたら
ウエディングにいいかも。
このピップビーズが可愛いでしょ。

2015.12.20 23:39 kemmi #- URL[EDIT]

純白のドレスを身にまとった花嫁さんにこれがあると
一段と晴れやかなたたずまいになりそうです。(^^)
↑ おっ!TSUさんと同じコメントだった。(^^;)
11月に40センチ。12月18日に30センチ降り
ましたが、北国はまだアスファルトが出ています。
ただ早朝はとっても滑るので難儀しています・・・。

2015.12.21 11:04 北の旅烏 #- URL[EDIT]
北の旅烏さま

やはりウエディングですね。
お花が可愛いですよね。

滑らないように気をつけてください。

2015.12.22 05:38 kemmi #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する