続イギリスで始めたこと

2001年からイギリスに住んでいます。 人生何があるかわかりません。思いもしなかった異国暮らし。 日々の生活の中で思うこと、発見したこと、出来事などを書いています。

未分類 > 生のクリスマスツリー

生のクリスマスツリー

IMG_20151205_094901.jpg

写真は働いているスーパーの玄関先で売られている生のクリスマスツリー。
11月の半ばくらいから他の業者がやってくる。
スーパーの店先を借りての商売。
ツリーはクリスマス4週間前から飾るのが慣わしらしい。
我が家のツリーはいまだに箱の中。
今週末は飾り付けを始めようかな。
なんとなく面倒くさい行事。

今日はスーから一番最初のクリスマスカードをもらった。
毎年仲のいい人達が職場でクリスマスカードの交換をする。
私もこれが毎年ぎりぎりになる。


管理者にだけ表示を許可する