続イギリスで始めたこと

2001年からイギリスに住んでいます。 人生何があるかわかりません。思いもしなかった異国暮らし。 日々の生活の中で思うこと、発見したこと、出来事などを書いています。

ビーズ > 指輪2点

指輪2点

オンラインショップの指輪が続けて売れたので
補充で作った2点の指輪。

IMGP6249.jpg

シュガープラムパープルとアイボリーを使って。

IMGP6228.jpg

こちらはアーガイルチェックの模様で。
編み方は上の指輪より頭を使う。


どちらの指輪もステキですね・・・。(^^)
アーガイルチェックの模様は男性にも似合うと思います。
英国のジェントルマンならピッタリです!!
北国はいよいよ雪との戦いが始まりました。湿って重い
雪が早くサラサラの大雪?(嘘。^^;)にならぬかと
切望しています・・・。

2015.12.07 09:57 北の旅烏 #- URL[EDIT]
北の旅烏さま

アーガイルの指輪はシックな感じで
けっこう気に入っています。

いよいよ雪との戦いですね。
腰にお気をつけください。

2015.12.08 05:54 kemmi #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する