続イギリスで始めたこと

2001年からイギリスに住んでいます。 人生何があるかわかりません。思いもしなかった異国暮らし。 日々の生活の中で思うこと、発見したこと、出来事などを書いています。

仕事関係 > クリスマスツリー2015

クリスマスツリー2015

IMG_20151120_094617.jpg

私が働くスーパーではもう10月からクリスマスの商品が出ていたが
先週本格的なクリスマスの飾り付けになった。
入り口に飾られる3メーター近いクリスマスツリーは
デイブが毎年飾り付けをする。
今年も見事な飾りつけ。
何時間かかったのだろう・・・


先日は、FC2ブログに訪問&書き込みありがとう。(^^)
新しいサイトは慣れなくて四苦八苦。でも頭を使うことも
大事だと思い(もうその領域に侵入したかな...と自覚して^^;)
操作方法を一つひとつ確かめながら進めています。
さぽろぐはこのまま続け、FC2では趣味のことなど書いていこうと
思っています。これからもよろしくね〜🎵(^^)

2015.11.25 12:11 北の旅烏 #- URL[EDIT]
北の旅烏さま

ブログを変えると慣れるのに大変です。
私は使い方は覚えたもののデザインを変えるのが
いまいちわからず3年もそのままです。
ブログを使いこなすのはなかなか難しいですね。
またお邪魔します。

2015.11.27 00:37 kemmi #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する