続イギリスで始めたこと

2001年からイギリスに住んでいます。 人生何があるかわかりません。思いもしなかった異国暮らし。 日々の生活の中で思うこと、発見したこと、出来事などを書いています。

ビーズ > 黒い花

黒い花

IMGP6185.jpg

これは友達の注文で作ったもの。
以前作った黒いネックレスを友達が購入しようと思って
オンラインショップを訪ねてくれたら
もう売れてしまった後でとても残念がってくれたので
彼女にイメージを膨らませて作らせてもらったもの。
これも時間がかかったが気に入ってもらえた。

ええ~~~!!!??

kemmiさん!!
注文も受け付けているんですか???

ぜひぜひ~~!!(号泣)

2015.11.16 16:07 しろうさ #WGv/JGO2 URL[EDIT]
しろうささま

はい、受け付けています。
ただし基本的には同じものは2つ作らないようにしているので
デザインは変わりますが。
そして時間がかかります。
友達に作ったものは出来上がったときに写真を送って見てもらい
気に入らなければオンラインショップに展示する予定でした。

2015.11.16 19:48 kemmi #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する