続イギリスで始めたこと

2001年からイギリスに住んでいます。 人生何があるかわかりません。思いもしなかった異国暮らし。 日々の生活の中で思うこと、発見したこと、出来事などを書いています。

未分類 > 少しお休みします

少しお休みします

予定より早く日本へ帰ることになりました。
少しの間お休みします。

Kemmiさん、くれぐれも、お身体ご自愛くださいね。

2015.09.18 12:38 TSU #- URL[EDIT]

お帰りなさい。

海外にいると、急に日本に帰れないのが

とても問題ですね。

お父様のことご心配だと思います。

特にヨーロッパは大変ですね。

私と夫の二人の89歳の母親たちもいつも

首を長くして待っています。

2015.10.19 11:18 メロンボール #- URL[EDIT]
メロンボールさま

ただいまです。
本当にすぐに駆けつけることができないのが辛いですね。
年老いた親のことを考えると不憫で仕方ないです。
お互い頑張りましょうね。

2015.10.19 22:27 kemmi #- URL[EDIT]
TSUさま

ありがとうございます。

2015.10.19 22:28 kemmi #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する