続イギリスで始めたこと

2001年からイギリスに住んでいます。 人生何があるかわかりません。思いもしなかった異国暮らし。 日々の生活の中で思うこと、発見したこと、出来事などを書いています。

仕事関係 > お礼状

お礼状

2連休のあと仕事へ行くと私宛の手紙が届いていた。
誰だろうと封を切ってみると先月ブライダルブーケを注文してくださった
花嫁のお母さまからだった。

IMGP6165.jpg

心のこもったメッセージと結婚式の写真が同封されていた。
結婚式は天気に恵まれて上手くいっただろうかと気になっていたので
この知らせはとっても嬉しかった。

IMGP6169.jpg

可愛らしい花嫁さんとブライドメイドさんたち。

IMGP6166.jpg

人生の大きなイベントに携わらせてもらえただけでも光栄なのに
このお礼状は本当に嬉しかった。
こういうことがあるから嫌なことも頑張れると思う。

礼状。

これが本当のサプライズ。いいお話ですね。(^^)
仕事のやり甲斐が感じられる瞬間でもありますね。
心配りは、受け取った方が一番うれしいもの。
また頑張ろうの力が湧いてきます。
よかったですね、kemmiさん。(^0^)

2015.09.11 07:35 北の旅烏 #- URL[EDIT]
幸せ!

人生の門出に、本当に喜んで下さったんですね!
なんて素敵な 花嫁さんの笑顔でしょう!

この笑顔を作った人の一人が kemmiさんなんですね!

幸せのおすそわけをありがとう!
朝から うるうるしちゃいました。

2015.09.11 07:52 しろうさ #WGv/JGO2 URL[EDIT]

なんだかもう、私まで嬉しさのあまりもらい泣き...。
こんな素敵なお写真付きお手紙を貰えるkemmiさんがうらやましいです。

2015.09.11 13:04 tuguki #- URL[EDIT]

これはうれしい!
kemmiさん、いいお仕事されてますね!
仕事というもの、こうありたいと心から思います。

2015.09.11 18:28 TSU #- URL[EDIT]
北の旅烏さま

ありがとうございます。
本当にサプライズでした。
そしてうれしかったです。
また頑張ります。

2015.09.12 05:46 kemmi #- URL[EDIT]
しろうささま

可愛らしいお嫁さんですよね。
とてもいい笑顔。
幸せの大盤振る舞いです。

2015.09.12 05:49 kemmi #- URL[EDIT]
tugukiさま

泣かせてしまってごめんなさい。
もうこのカードと写真は私の宝物です。

2015.09.12 05:54 kemmi #- URL[EDIT]
TSUさま

本当に嬉しかったです。
楽しくブーケを作らせてもらって
更にお礼状までいただけるなんて幸せ者ですね。

2015.09.12 05:56 kemmi #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する