続イギリスで始めたこと

2001年からイギリスに住んでいます。 人生何があるかわかりません。思いもしなかった異国暮らし。 日々の生活の中で思うこと、発見したこと、出来事などを書いています。

ビーズ > 黒のブレスレット

黒のブレスレット

黒いブレスレット。

IMGP6114.jpg

大きさが様々な黒のビーズを組み合わせたモチーフで作ったブレスレット。
一つのモチーフを作るのに30分かかった。

IMGP6134.jpg

やっぱり黒は素敵と思う。

売れちゃったのねぇ・・・

重量感のある 黒ビーズのお花 ネックレス
大好きでした。自分ではとても似合わないけど
見ていると幸せでした~~!
sold outでは 写真はだめですか?
このブレスレットも かっこいいな!

2015.09.04 16:13 しろうさ #WGv/JGO2 URL[EDIT]

すてき!
ひとつ30分ってことは.....9時間!モチーフだけで9時間かあ、すっご〜〜〜い。
うん、しろうささん、かっこいいよね。

2015.09.04 19:09 TSU #- URL[EDIT]
しろうささま

あのネックレスはアメリカにお嫁に行きました。
わりと早く売れて私もびっくり。
手放すときはちょっと寂しかったです。
写真はクリックするとその他の写真も見れると思います。
実は友達があのネックレスを狙ってくれていたそうで
売れたとわかってがっかりされました。
それでまた黒のネックレスを違うデザインで製作中です。
黒って憧れますよね。

2015.09.05 01:55 kemmi #- URL[EDIT]
TSUさま

ありがとう。
そうです。なぜか時間のかかるものを選んでやってしまいます。
黒っていいですよね。(私の色ではないのですが)

2015.09.05 01:57 kemmi #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する