続イギリスで始めたこと

2001年からイギリスに住んでいます。 人生何があるかわかりません。思いもしなかった異国暮らし。 日々の生活の中で思うこと、発見したこと、出来事などを書いています。

好きなもの > Air Supply Lost in love

Air Supply Lost in love

WP_20150824_13_02_42_Pro.jpg

赤とオレンジの組合せで。

偶然訪ねたブログでAir SupplyのLost in loveを取り上げていた。
80年代の好きなグループだった。
ハイトーンを歌う人は女性だと思ったら男性だったのに驚いた。
あれからもう30年。
二人は今も活動を続けていてあの頃のハイトーンはもう出ないようだが
息の合ったデュオ。
とても懐かしくなって昔のCDを引っ張り出して聞いている。
相変わらず心地よい。

最近の歌声が聴けます。
Lost in love


こんにちは。
赤とオレンジの組み合わせが鮮やかで素敵です!
何となく秋を感じさせる色合いですね。
いつも綺麗なブーケを見せて頂いて、心が和みます。

Air Supply、懐かしいですね。
私も学生時代に聴いていました。
まだ現役で歌っているのなら凄いな、と思います。
80年代のロックやポップスは良い曲がかなり多く、
今でも耳に残っていますよねー!

2015.08.28 00:09 kusu #- URL[EDIT]
kusuさま

この日はオレンジのバラがいい感じだったので
赤のガーベラと合わせてみました。

Air Supplyは今年大阪でライブをやるそうです。
行ってみたいと思いました。

2015.08.28 03:39 kemmi #- URL[EDIT]

こんにちは。
この曲は、もともとやはり豪州のバンド10CCがヒットさせた歌ですね。
エアーサプライはシドニー出身で今でも地元でがんばってますよ。

2015.09.04 08:32 けびん #mQop/nM. URL[EDIT]
けびんさま

初めまして。
この曲はエアーサプライのものではなかったのですね。
今も頑張っているんですね。
日本でもライブをやっているようです。
行ってみたいです。

2015.09.05 01:49 kemmi #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する