続イギリスで始めたこと

2001年からイギリスに住んでいます。 人生何があるかわかりません。思いもしなかった異国暮らし。 日々の生活の中で思うこと、発見したこと、出来事などを書いています。

仕事関係 > 腕時計

腕時計

昨日お店に仲の良いスーザンさんがやってきた。
色々と話をしていたら今日は時計屋さんに行ってきたのとおっしゃった。
修理をお願いしたり電池を交換してもらうのがあってと言って
スーザンさんは両方の長袖の袖をまくって見せた。
左手に3つ、右手に2つの腕時計。
そんなに沢山の腕時計をしている人は見たことがないと笑ってしまった。

スーザンさんは時計を見せてこれは母の形見。
これは1964年に21歳のお祝いに買ってもらった時計。
と時計の説明をしてくれた。
近年買った時計以外はどれもアンティークで素敵だった。

いつも笑顔が素敵で茶目っ気のあるスーザンさん。
とっても和やかな気分にさせてもらった。


管理者にだけ表示を許可する