続イギリスで始めたこと

2001年からイギリスに住んでいます。 人生何があるかわかりません。思いもしなかった異国暮らし。 日々の生活の中で思うこと、発見したこと、出来事などを書いています。

未分類 > ハンギングバスケット

ハンギングバスケット

IMGP6082.jpg

7月も最終日。
イギリスには全く夏が来ない。
先週から学校の夏休みも始まっているが先週末は雨。
寒くて7月なのにヒーターを入れる始末。
日本は暑そうでそれも大変だけどもう少しは夏らしい日が欲しい。

相変わらずの雨で喜んでいるのは
我が家のハンギングバスケット。

いいなあ

涼しそうで 素敵~~♪

こちらは連日 36度越えの猛暑日です。
夜中も 室温計 30℃ 湿度80%よっ!
普通に寝てると熱中症です・・・。

もうね、日向にプランター置いておくと
枯れちゃいますので 日陰に置いてます。
はやく秋が来て欲しい~~(号泣)


2015.08.01 08:11 しろうさ #WGv/JGO2 URL[EDIT]
しろうささま

涼しいを通り越して寒いです。
夫はTシャツとトランクスなのに寒いとストーブを焚きます。
贅沢なお願いかもしれませんが暑いと文句が言いたいです。

夏バテに気をつけて水分もちゃんと取ってくださいね。

2015.08.01 23:58 kemmi #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する