続イギリスで始めたこと

2001年からイギリスに住んでいます。 人生何があるかわかりません。思いもしなかった異国暮らし。 日々の生活の中で思うこと、発見したこと、出来事などを書いています。

ポリマー粘土 > ざくろと紺色のブレスレット

ざくろと紺色のブレスレット

ポリマ粘土をやりたかったがなかなか落ち着いてできる日が無かった。
ようやく4連休になった時に手がけたのが2つのブレスレット。

IMGP6041.jpg


IMGP6048.jpg

ざくろ色には銀色の粘土を使ってみた。
皮ひもをスライドできるのでサイズは誰でも合う。

IMGP6053.jpg


面白い形のブレスレット!後ろはゴム?革紐?
ざくろ色は深くて綺麗な赤ですね〜。
素敵!

2015.07.28 18:51 TSU #- URL[EDIT]
TSUさま

皮ひもです。写真を追加しました。
私もこのざくろ色好きです。

2015.07.28 19:54 kemmi #- URL[EDIT]

わたしもザクロ色に一票~~!
渋めの銀と絶妙な取り合わせだと思います。

2015.07.30 13:42 tuguki #- URL[EDIT]
tugukiさま

赤にも色々な名前がついていて
それだけいっぱい赤がありますね。
で、このざくろ色っていいですよね。

2015.07.31 05:37 kemmi #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する