続イギリスで始めたこと

2001年からイギリスに住んでいます。 人生何があるかわかりません。思いもしなかった異国暮らし。 日々の生活の中で思うこと、発見したこと、出来事などを書いています。

未分類 > クラフトフェアー

クラフトフェアー

昨日近所の大きな公園内でクラフトフェアーがあったので夫と行ってきた。
アートアンドクラフトフェアーと謳っていたわりには参加者数も少なく
期待していたものとは違っていてちょっとがっかりした。

IMGP6009.jpg

それでも開催されていたガーデンは普段は立ち入りできない場所で
花がとてもきれいに咲いていて堪能できた。

IMGP6012.jpg

天気が良かったのも助けてくれた。

IMGP6013.jpg

最後にいただいたティーとケーキが美味しかった。
30分くらいしかいなかったのだが
夫とこういうところに来たのは久しぶりで楽しかった。


植物の組み合わせが、イギリスだなあって感じました。
なんとなくラフだけど、きちんとバランスがとれていて、素敵。色合いも気持ちいいですよね。

2015.07.13 16:05 TSU #- URL[EDIT]
TSUさま

私もイギリス的なガーデンだなと思いました。
自然に咲いているように見せてちゃんと背の高さや
色合わせがされてて良かったです。

2015.07.14 03:42 kemmi #- URL[EDIT]

このクラフトフェアー。
ゆるさに心なごみます。

この、手をかけながらもきっちり作り込まないイギリス風のお庭。
きっちり作り込んだ風の、数倍手がかかりそう...。

2015.07.18 13:44 tuguki #- URL[EDIT]
tugukiさま

とってもとってもゆるいフェアーでした。(笑)
ケーキも手作りでそれも良かったです。
このガーデンがとっても良かったです。
たぶんいつも手入れされているんだと思います。

2015.07.18 19:32 kemmi #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する