続イギリスで始めたこと

2001年からイギリスに住んでいます。 人生何があるかわかりません。思いもしなかった異国暮らし。 日々の生活の中で思うこと、発見したこと、出来事などを書いています。

仕事関係 > 夏が来た!

夏が来た!

昼12時に仕事が終わって車の温度計を見ると28度。
ようやく夏がやってきた。

Photo-0043.jpg

珍しく緑の小菊が入ったので白いバラとオレンジ系の花を入れて作ったブーケ。


お花にはほとんどと言っていいほど興味のないわたしなんですが、でも、このブーケの色あいは好きです。

2015.07.04 12:30 tuguki #- URL[EDIT]

優しい、きれいな色あいですね〜。
素敵!
こんなブーケもらったらすごくうれしいだろうなあ。

2015.07.04 18:55 TSU #- URL[EDIT]
tugukiさま

私もこの色合いが好きなんです。
あとピンクとグリーンも好きな取り合わせです。

2015.07.04 19:32 kemmi #- URL[EDIT]
TSUさま

TSUさまのようにこのブーケをもらった人が
喜んでくれるといいな。
私も好きな色合いです。

2015.07.04 19:35 kemmi #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する