続イギリスで始めたこと

2001年からイギリスに住んでいます。 人生何があるかわかりません。思いもしなかった異国暮らし。 日々の生活の中で思うこと、発見したこと、出来事などを書いています。

里帰り > 帰国

帰国

3週間の里帰りを終えて昨日の夕方イギリスに着いた。
飛行機がイギリス上空に来ると緑に覆われた地面が見える。
珍しく天気が良い。
こんなにきれいに景色が見渡せるのは何年ぶりだろうと思った。
しかしマンチェスター上空に来るといつものような厚い雲ではないが
雲がところどころにあり快晴とは言えなかった。
それでも16度と暖かい。
迎えに来た夫は私が里帰りしていた間で一番いい天気だと言っていた。
しかし天気は続かず今朝起きてみると雨だった。

忙しい3週間だった。
短い間ではあったが友達の助けを借りながら
やれるだけの事はやってきた。

昨日はがんばって10時まで寝ずに起きていた。
今朝は4時前に目が覚めてしまったが
我慢して5時まではベッドの中にいた。
今日は一日中時差ぼけで眠い。
明日から仕事に戻るので今週はちょっと辛いが
イギリスに生活に戻っていく。

お疲れ様です!

お帰りなさい~!
いつも 元気出して頑張ってるkemmiさん
晴れおんななんですね!

時差ぼけ 治して 復活して下さいね~!

2015.05.25 15:28 しろうさ #WGv/JGO2 URL[EDIT]
しろうささま

ただいま。
晴れ女だったのですが時々鈍ります。

今日から3日間お休みなので何とか復活できそうです。

2015.05.26 16:16 kemmi #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する