続イギリスで始めたこと

2001年からイギリスに住んでいます。 人生何があるかわかりません。思いもしなかった異国暮らし。 日々の生活の中で思うこと、発見したこと、出来事などを書いています。

未分類 > 荷造り終了

荷造り終了

ようやくスーツケースを詰め終わった。
今日は寒かったけれど天気は良かったので
夫を釣り掘りに置いてきて
1人で里帰りの準備をしていた。
洗濯機も2回まわした。
夫の食料で冷凍庫はいっぱい。

今年はいつもとは違った里帰りになります。
何ができるのかわかりませんが
3週間ほど留守にします。


いってらっしゃ~~い!
そうか...。
kemmiさんも、帰省の際は冷凍庫いっぱいに食糧詰めていくんですね。
いろいろ大変でしょうが、でも、久しぶりの日本、出来るだけ楽しんできてください。

2015.05.02 12:45 tuguki #- URL[EDIT]

kemmiさんが里帰りされている時は、なんとなく近くに居る気がしてうれしくなります。
お会いしたことも無いのに不思議ですね。
いろいろ大変でしょうけど、母の日もあることだし、親孝行と北海道の空気と食べ物を楽しんでくださいね。

2015.05.02 17:24 TSU #- URL[EDIT]
お帰りなさい。(^^)

・・・って、まだ早いですね。(^^;)
先日札幌でも夏日を記録。例年ならこれから満開を迎える桜も葉桜が多くなりました。
お気を付けて久し振りの日本へお帰りください・・・。

2015.05.03 08:30 北の旅烏 #- URL[EDIT]

お帰りなさい~

こちら、今日までは暑いくらいだったけど明日辺りから少し下がります。
気温差が激しいですからどうかご自愛ください。

2015.05.04 19:55 よっちゃん #9LWohbGE URL[EDIT]
がんばれ~~!!

お帰りなさい~!
風邪など引かないように お気を付けて!
ご家族の皆さんと 楽しくお過ごしくださいな!

2015.05.08 08:56 しろうさ #WGv/JGO2 URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する