続イギリスで始めたこと

2001年からイギリスに住んでいます。 人生何があるかわかりません。思いもしなかった異国暮らし。 日々の生活の中で思うこと、発見したこと、出来事などを書いています。

夫の七不思議 > ラジオ出演

ラジオ出演

私が休みだった木、金曜日と天気がよく。
夫は両日釣りに行った。
金曜日に迎えに行くと夫は釣堀で隣り合わせになった男性と
楽しそうに話をしていた。
私を見ると「旦那さんラジオに出演したんだよ」と言った。
BBCラジオ5の番組の人達がやってきて
来月7日に行われる選挙の話を聞きに来たそうだ。
男性は夫が放送禁止用語を連発していて
それを聞こえないようにするビーップという音が連発だったよと笑っていた。

その男性はインタビューには答えなかったようで
夫のインタビューを聞いて楽しんでいたようだ。
何分ぐらい話していたのと聞いたら15分くらいかなと夫。
放送は聞いていないし何時放送されるのかもわからない。
夫が言うには放送禁止用語の連発だったし
録音だからきっと使われないよ。
それでも夫は今の政権に対する不満や問題点を
色々と話しできたので楽しんだようだ。
まさか釣り掘りでラジオのインタビューを受けるとは。
面白い体験ができたようだ。

スポンサーサイト

Kemmiさん、ご無沙汰しています。
サマータイムが始まり、明るくなりましたね。

実は私もBBCラジオにあるバンドのコンサート会場でインタビューされたことがあります。全く持っておもしろみのない返答しかできなかったので、きっと使われていないと思いますが(苦笑)。

2015.04.26 23:26 おゆり #mQop/nM. URL[EDIT]
おゆりさま

お久しぶりです。お元気でしたか?
天気がいいのは嬉しいですね。
おゆりさんもインタビューされたんですね。

2015.04.27 04:48 kemmi #- URL[EDIT]

へえ〜〜!!
おもしろそうだなあ!!!
英語わかんないけど、聴きたいなあ。
きっとこれぞイギリス!!って感じのブラックジョークとか入ってるんだろうなあ。
kemmiさん聴けたら教えてね!

2015.04.30 18:46 TSU #- URL[EDIT]
TSUさま

色々と面白いことが起こります。
残念ながらラジオの事はわかりません。
何時放送されるのかもう放送されたのか。
まあ夫が楽しかったようなのでよかったのでしょう。

2015.05.01 04:49 kemmi #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する