続イギリスで始めたこと

2001年からイギリスに住んでいます。 人生何があるかわかりません。思いもしなかった異国暮らし。 日々の生活の中で思うこと、発見したこと、出来事などを書いています。

ビーズ > ブラックフラワーネックレス

ブラックフラワーネックレス

IMGP5887.jpg

ずっと前から作ってみたかった黒のネックレス。
つや消しの丸小ビーズを使ったが時間がかかった。
取り掛かったのは2月の有休でその後風邪をひいたり
ビーズが足りなくなってしまったりで4月になってようやく完成。

IMGP5857.jpg

着けるとずっしり重い。
中心のお花の直径は9センチ。
出来上がったときにはかなりの達成感。

す て き 

大きなアクセサリーが大好きです、ビーズでもこんなに素敵なアクセサリー出来るんですね。とても個性的、今の時代どこにもない自分だけの物を身につけるのがお洒落よね。私も挑戦してみたい。本当に素敵。

2015.05.01 18:07 あき #- URL[EDIT]
あきさま

ありがとうございます。
私は首が細くて売られているものはいいデザインだと思っても
私には長すぎていまいちでした。
そこで自分のサイズでと思ったのがビーズを始めたきっかけでもあります。
あとビーズの美しさにも魅せられました。

2015.05.01 19:06 kemmi #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する