続イギリスで始めたこと

2001年からイギリスに住んでいます。 人生何があるかわかりません。思いもしなかった異国暮らし。 日々の生活の中で思うこと、発見したこと、出来事などを書いています。

未分類 > お天気

お天気

昨日今日とお休みで今日は朝からとてもいい天気。

Photo-0036.jpg

夫を釣堀に置いてきて私は洗濯。
今日はシーツが外で干せる。
青空と太陽は心と身体のビタミン。


暗い冬が終わって洗濯物を外に干せるのが本当に嬉しいですよね♪♪

2015.04.21 02:03 ぽん #.I57DTE6 URL[EDIT]

澄み渡った青空が、気持のよいお写真ですね。(^^)
ストレス解消にもってこいのお天気と釣り堀シチュエーション。
旦那さん、嬉々として釣りに没頭していたことでしょうね。
北国は連日雨と強い風に見舞われています。
本来の春は今週末辺りからかと思われます・・・。

2015.04.21 08:30 北の旅烏 #- URL[EDIT]

どんぶらこっこ、どんぶらこっこ。
おじいさん(?)は釣堀でお魚を釣り、おばあさん(?)はおうちで選択なんですね?

2015.04.21 14:28 tuguki #- URL[EDIT]
ぽんさま

この嬉しさわかっていただけますよね。

2015.04.21 16:38 kemmi #- URL[EDIT]
北の旅烏さま

夫は私の休みの日に天気がよくないと釣りには行けないので
この日はとても喜んで行きました。
1匹しか釣れなかったのですがそれでも良かったようです。

2015.04.21 16:40 kemmi #- URL[EDIT]
tugukiさま

私が休みで天気のいい日はいつもこのパターンです。
私は洗濯とビーズか粘土ですね。
それぞれ1人で好きなことをする時間も必要です。

2015.04.21 16:42 kemmi #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する