続イギリスで始めたこと

2001年からイギリスに住んでいます。 人生何があるかわかりません。思いもしなかった異国暮らし。 日々の生活の中で思うこと、発見したこと、出来事などを書いています。

未分類 > 日本へ

日本へ

仕事を終えて明日から3週間の休暇。
明日日本に向けて発ちます。
体調は万全とは言えないですが先週よりは良くなりました。
今日の天気は最悪で気温が低く朝から雨と風で
冬に逆戻りしたようです。
この気候のおかげで咳がまた少し出始めました。
きっと日本の暖かい太陽と美味しい食べ物
家族や友達が今の私に必要な薬でしょう。
夫は今年もお留守番。
冷凍庫や棚は食料でいっぱい。
私のいない間は何とかがんばってもらうしかないです。

ブログは里帰り中はお休みさせていただきます。
それでは行ってきます。

スポンサーサイト
お留守番。

我家でも今日から4日間、ひとりぼっちで
お留守番です。(一人ご飯は淋しい汗^^;)
かみさんと娘が先程、ディズニーランドへ
遊びに出かけました。今日の夕飯は、ご飯に
サバ缶&残り物のレタス少々になりそうです。
とほほ・・・。

2012.06.11 08:28 北の旅烏 #- URL[EDIT]
北の旅烏さま

昨日帰国しました。
夫は留守番中暇をもてあましたようで
冷蔵庫の中まで掃除してくれました。
北の旅烏さんのお留守番はいかがでしたか?

2012.07.01 23:09 kemmi #- URL[EDIT]

一人ご飯。なぜだか今回、とても淋しかったです。
早く帰って来いと毎日念を送っていました。(^^;)
無事にご帰宅ホッと安心。(^^)
3週間の日本での数々...楽しみにしています。

2012.07.02 09:18 北の旅烏 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する